· 

予習しとく~?と思ったら自分が予習出来ない事態に。どっちなの~?! 信州ハンドクラフトフェスタ編



明日と明後日の信州ハンドクラフトフェスタ。久しぶりにリッチー(Jünky Lëathër )と一緒です。いつもセットの様に並んで出展していた時代から、お互い自分に相応しい活躍の場が見え始めてそれぞれの場で活動するようになった今、この先こんなことはないだろうと思っていたところに今回の様な貴重な機会。




ところがですね…

出展者宛の案内メールで送られてきたブース配置図と、イベントのHPで一般向けに発表されたブース配置図が違っているんですよ。一方は予定通りリッチーと隣同士。もう一方は離れてしまう位置。




これ、大問題。それに加えて、角の配置か、両隣に挟まれる配置か、それも私にとっては大事な事なんです。ブース設営やディスプレイの計画だって狂います。テコリーヌ自身が予習出来ないじゃないですか。現場に入ってからアタフタするのも凄く嫌だ...。ちょっとどっち~?! ってことで昨夜、実行委員会に問い合わせのメールをしました。ちなみに配置図が決まったとお知らせが来たのが昨日の朝。そして今日の夕方になっても返事は来ず。イベントは明日ですよ。どうなっちゃうんだろう。まあ出展することには変わりないんですけどね。いつものテコリーヌで。

でも...もしかしたら久しぶりにぶっ飛ばしちゃうかも知れません(笑)