· 

新たに決まった出展と、今年前半の出展予定まとめ。そして新作などの進捗状況も。


まず新たに決まったイベントです。




ということで今年前半のスケジュールは全部で以下の通りになります。

● 4/13(土) 大鹿クラフトまつり vol.5.5 (長野県大鹿村)

● 4/20・21 群馬の森クラフトフェア  (群馬県高崎市)

● 4/27・28 クリエーターズマーケットin大阪 (クリエイティブセンター大阪)

● 5/18・19 デザインフェスタ (東京ビッグサイト)

● 6/1・2 杜の市 (長野県駒ヶ根市)

● 6/29・30 クリエーターズマーケット (ポートメッセなごや)

● 7/27・28 茅野クラフトフェア (長野県茅野市)


大鹿村からいよいよ始まるテコリーヌの出展シーズンですが、今日はその大鹿村から、お便りが届きました。






改めて出展者を見てみると、数は少ないのに素晴らしい方ばかり揃っているんですよね。 生意気なテコリーヌは当然のごとく「 テコリーヌとその他大勢 」みたいな顔ぶれを予想していたんですけど、それはとんでもない妄想でしたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありません、あいすみません。

このメンツは大鹿村の底知れぬ魅力と実行委員長 竹岡氏の人望の賜物ですね。テコリーヌ、全力でいきます。


歴代のポスターも素敵なんですよ。これらは大鹿村のアーティスト、青木蓮さんの作品です。

さて、肝心のテコリーヌの作品、特に新作などのはかどり具合はどうでしょうか?




バッグ、行き詰まってます。

ハーネス、挑戦中です。ここから先が正念場。




ピアスは いい感じ。
このモデルのタマミちゃんは現在カスタム中 ( 元は赤髪の女の子でした ) 。

もう1人のメロディーちゃんも Rock姐さんに変身。


他、Twitterで反響の多かったチュッパチャプスホルダーなどの雑貨を増やしました。




それから、昔からある定番のアクセサリーやペットボトルホルダーも、もちろんあります。増産しました。ブログの更新とは逆に、創作は絶え間なく頑張ってますからね。

さあ、今年の初出展ではどんな出会いがあるでしょうね。大鹿村で会う予定の皆さん、よろしくお願いします!