· 

軽く予習しとく~? 杜の市だよ!みんな来て~。



さあ、いよいよ杜の市ですよ!爽やか信州ですよ!

マイナーチェンジしたサンキャッチャーとか



組み合わせを楽しむ C I Y ( change it yourself ) ネックレスとか







ピアスとか



パスケースとか ( リバーシブルです )




ちょっと変わったものだとカフスとか


久しぶりにテコリーヌを見に来たのにまたいつもと同じものしか並んでないじゃん!なんて言われない様に頑張ってますからね~。

出展場所は駒ヶ池会場 P-20 です。テコリーヌの地元、信州伊那谷の森で皆様のお越しをお待ちしてます!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    愛知県民I (木曜日, 30 5月 2019 08:21)

    お久しぶりです、国王様・王妃様!6か月間のテコリーヌ欠乏症を完治させる時がやってきました!
    みんな餓えておりますので、覚悟しておいてくださいませ ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #2

    愛知県民 I さんへ。テコリーヌより。 (木曜日, 30 5月 2019 08:52)

    キタ━(゚∀゚)━!

    キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

    爆裂お騒がせドタバタ劇場がやって来る!(笑)

    はい、国王共々覚悟して参ります!!

  • #3

    バイカー サイトー (木曜日, 30 5月 2019 20:33)

    襲撃予定です(^-^)/

  • #4

    バイカー サイトーさんへ。テコリーヌより。 (木曜日, 30 5月 2019 22:27)

    きゃああああ
    (≧∇≦)サイトーさん!

    襲撃、待ち構えております!

    見応えあるクラフト市を、ガッツリ楽しんでくださいね!