· 

日々の平和を取り戻し、ミョウガとカエルに癒される日々。今週末は茅野クラフトフェアなので、予習しとく~?






我が家の小さなミョウガ菜園の、小さな住人達。

先週末に例の無差別タイヤパンク魔が逮捕されました ( 33歳無職の男 )。

お陰で夜は怯える事なくスヤスヤと眠り、朝起きるとケロちゃん達にオハヨウの挨拶。嗚呼、なんて鮮やかな緑の世界よ。テコリーヌの穏やかな日常が戻ってきました。心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

さて、この前のクリマの時は予習しとく~?をサボったテコリーヌ。実はなんと、クリマで何名かの方にその事を残念がられました。申し訳なさよりも、事前チェック( 期待=楽しみに ) してる人がいるという有難さで反省どころではなく、またうっかりサボるところでした。

という事で、なけなしの新作らしき作品を。


夏らしさを意識してのものなんですけど、一部のコレクターさんにとっては季節など関係ないらしいサンキャッチャー。これは平べったいタイプだから、アクセサリーやバッグチャームにしてもいい感じになります。




特にテコリーヌのCIYネックレスとの組み合わせがいいんですよ!



と、こうして私が必死に自撮りをしているその頃、額に汗して眉間にシワ寄せて真剣に革作業をする国王。立派です!立派ですけど、しかし国王のその額は…!

ちょっと動かないで、そのまま、そのまま!

……プッ



窓全開の我が家から外に響き渡るバカ笑い。テコリーヌ王国は完全に平和を取り戻した模様です。

茅野クラフトフェアの詳細はコチラのリンクからどうぞ。
何故かテコリーヌが革作家のカテゴリで紹介されてます。