· 

木曽の手仕事市を控えての土壇場の新作と、国王の気構え。



前回ちょっと紹介したチョーカー、これの




揃いのバングルもつくってみました。



かと思えばチョカーだったものをバングルに変えてみたり



突然キーホルダーをつくってみたり。







そしてトートバッグ。





土曜日も日曜日もお天気が微妙なんですが、ここまで来ると、もうどんなでもいいやと思ってます。ヤケクソではないですよ。やる事はやった!と言う気持ちです。

雨だろうと猛暑だろうと、皆様の突撃に備えて国王のディフェンスの気構えもバッチリでございます。お待ちしてます!

バッチこーい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛知県民I (金曜日, 23 8月 2019 04:58)

    木曽福島・・・
    新作・・・
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おっしゃぁ‼
    気合と意気込み充電MAX☆
    国王のディフェンス姿に一瞬ひるみましたが、イメトレではもう何本かシュート決めてますんで(笑)
    では明日またお二人の最強活力をチャージしに行きますんでヨロシクです(≧∇≦)/

  • #2

    愛知県民 Iさんへ。テコリーヌより。 (金曜日, 23 8月 2019 05:16)

    そんな国王に守られているお陰で、私はというと明日のお昼の浅漬け用キュウリを切ったりミョウガを刻んだりなど忙しく準備を施しております。

    親衛隊の皆様の攻めのシュートも凄そうです!

    活力のチャージというよりは、活力の交換みたいなもんですな(笑)