· 

予習しとく~? 藤岡クラフト。


グンマー帝国で開催される 藤岡クラフト 

会場がハイウェイオアシスだから、東京からだと新宿から高速バスで来場出来るんだそう。

今やすっかり慣れ親しんだグンマー帝国ですけど、テコリーヌ王国にとっては他国民だらけの地ですからね、油断出来ません。でも!グンマー帝国の皆様、お互いお手柔らかに、友好的にいきましょう!

では早速、予習いきますよ~。


大阪で生まれたピアス
「 しゅんきぃ 」






最新型ポニーフック。




土台がカーブになっているパーツが発売されたので前回の大阪から取り入れたんですが評判が良かったです。これまでのものよりも断然、見栄えが良いです。


それから、メガネホルダー。


本当にホルダーだけなので、お手持ちのストラップやテコリーヌのCIYネックレスなどが必要です。


テコリーヌ製のものだとこういったアイテムと組み合わせると良いです。


最後に紹介するのは最近のイチオシ、六芒星。






今回紹介したものは、今私が作っている中でも特に作るのが楽しいものばかりです。作ってる本人が楽しいって事はそれがその時のいちばん旬なアイテムなのだと思います。

グンマーの皆さんにもその楽しさが伝わると信じて…

行くぜ焼きまんじゅう!!!