· 

予習しとく~? 今年最後の出展!クリエイターズマーケット。



このところ特に人気のメガネホルダーを、ただ今急ピッチで増産しています。


人気の理由は値段の手頃さだけでは無いと思ってます。先ずお好みの紐やチェーンにアタッチメント的に取り付け出来る仕様になっているのが便利。そしてあからさまにメガネ引っ掛ける為の物っていうダサさが無くて、もうそのままでイケてます。なんならメガネホルダーにもなるアクセサリーチャームです。

ですがこれはやっぱりテコリーヌのネック・ストラップとセットで使って欲しいアイテム。そうすると無駄にカッコいいんですから。


という訳で、長さ調整の出来るネック・ストラップの方も増産中です。

それから、まだひとつしか出来ていないターコイズのミニ六芒星。こちらもネック・ストラップにちょうど良いチャームです。大きさが分かる様にメガネホルダーと一緒に撮影。




裏と表がちょっとだけ違うデザインなんです。


間に合えばいくつか作りたいですが…間に合え!

レザーアイテムも新作が出来ましたよ。




スマホとハンカチとリップが入るくらいの大きさのポーチです。黒革にピンク糸のステッチがポップで可愛いんです。

定番のクラッチバッグも健在。国王が常に持ち歩いているバッグです。私はちょっとした外出時に赤のバッグを愛用してます。





で、テコリーヌのブースはE-47/48 です。ラッキーな事に角ブース。

そして、今回はテコリーヌだけでなく、クリマ全体を何倍も楽しむ為の予習をしましょう。まずは私自身が好きな作家さんや交流のある作家さんを紹介します。そしてどんな出展者がいるのか事前にチェックする時間も間違いなく楽しいので、お時間のある方は行く前にクリマ公式サイトの出展者情報をひと通り見る事を強くお勧めします。


【 レザー 】
・ジャンキーレザー ( リッチー ) E-26/27
・エレノアレザー E-50
・ミッツムッツ D-231/232

【 服飾 】
・ ATERIER K's+時々( 魔女あさこさん&娘さん )  C-112/113
・テンドレス・エピーヌ (えみちゃん ) C-328
・Mist Mystic ( チェリーさん ) C-224

【 木工 】
・jucon A-11
・ムーンチャイルド M-104/105

【 イラスト 】
・窪塚くん ( 画伯 ) M-40/41

【 アクセサリー 】
・eN ( たくちゃん ) C-161/162
・ルアン C-166/167
・蒸汽怪盗団 C-171
・GEAD C-33

【 金属 】
・メタルアートファクトリー ( フライパン ) E-184
・山城伝 京小鍛冶 祥啓 ( 刃物 ) E-99

【 陶器 】
・ももぽた E-111

【 その他 】
・オレパンダー C-69/70
・大筆狐聿之進 ( 書家 ライブペイント ) L-1

もう一度言いますね。ただ行くよりも予習した方が時間も有効に使えますし絶対に楽しめます。

それと、クリマはキッチンカーのご飯がどのイベントよりも満足度が高いラインナップになってます。タイミングによっては結構な行列になりますから、複数人で行かれる方はお仲間と役割分担や班を決めて打ち合わせをしておくのも良いかもしれませんね。ああ楽しそう…私もそんな事してみたい!(笑)

フードコートも クリマ公式サイト で是非、予習を!

それから、今回の会場はいつもの場所ではありませんので、くれぐれもポートメッセに行きませんように!中部国際空港セントレアの新しい施設 「 スカイエキスポ 」 と言う展示場になります。

公式サイトのアクセス案内 の他にも Twitterのクリマ事務局アカウント では写真や動画で細かい案内をしてくれていますが、その中からこれさえ間違わなければ何とか行けると言う案内をそのまま貼っておきますね。

※車で行く場合


※電車で行く場合


さて皆様、これだけ案内しておいて、当日はMMH ( メチャメチャ暇 ) とか空振りなんて嫌ですよ?この出展がテコリーヌ2019の締めくくりになるのです。どうか1人でも多くの人に来て頂けます様に。楽しんでもらえます様に。

東海地区の皆様、そうでない皆様、どなた様も是非とも一緒にぶっ飛ばしましょう!弾けましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フジオカン (火曜日, 26 11月 2019 04:42)

    馬はどこに停めておけば良いのか確認よろしく(笑)

  • #2

    フジオカンへ。テコリーヌより。 (火曜日, 26 11月 2019 05:23)

    馬1頭分のスペース確保を事務局に頼んでおきます!

    たまごまんじゅう持参で、ちゃんと馬で来なさいよ!!!

  • #3

    愛知県民I (金曜日, 29 11月 2019 06:26)

    行けるかなー。たどり着けるかなー。
    田舎もんなんで・・・(^^;)
    気合入れていきます‼

  • #4

    愛知県民 Iさんへ。テコリーヌより。 (金曜日, 29 11月 2019 07:09)

    同じく田舎もんのテコリーヌ、初めての会場なので早めに出発。めちゃくちゃ気合いを入れて会場に向かっています!

    ドーンと構えてお待ちしてますからね~(^^)