· 

笑っても笑っても今年最後の出展。クリマ劇場2019 冬。番外編。



初日の夜。この日のテコリーヌ王国の晩餐は、リッチーとチェリーさんとで焼肉。


急遽ご一緒する事になったチェリーさん、ありがとう!出会って以来すっかり彼女の魅力に取り憑かれた私は、これを逃したら次はいつ会えるか分からない!と思ってリッチーと結託して誘いました(笑)

リッチーやチェリーさんに限らずですけど、私が作家同士でこんなに好意を持ったり親しくする背景には、まず敬意があります。どんなにメンドクサイ人でも変態でもそこはどーでも良くて、敬意があるか無いか。


って、ちょっとカッコつけてみたのに何この…チェリーさんの、上品なのに楽しさ弾ける不思議な躍動感とか、顔も載せられないほどデレッデレに崩れちゃってるリッチーとか。そして国王はおっぱい ( 豚のお乳の肉 ) を食べて 

( ゚∀゚)o彡°オッパイ オッパイ!

…ああはい、ご機嫌ということで。

こんなエキセントリックなパーティー、これまでにあったでしょうか? チェリーさん、改めてありがとう!!!

そして今回のクリマでテコリーヌにおやつをくれた人や元気をくれた人達を紹介しますね。


● 造形美術家の、シバタアツシさん

私の命の風、ビスコをいっぱいくださってありがとうございました!ぐんぐん成長して、早く世界規模で活躍するシバタさんに追いつきたいです!常滑バンザイ!


BEAUTIFUL ROCK さん
ミサオさん、旦那さん、カヌレの差し入れありがとうございました!あまりに美味しくて、国王に内緒で私が全部頂いただけでなく、翌日には同じものをたくさん買い込みました。来年もまた藤岡クラフトに出展出させて頂ける様に頑張ります!


● 一休さん
初対面にも関わらず、おやつをありがとうございました!まさかテコリーヌに会うという目的を持った上でのブース訪問だったなんてびっくりですよ。そしてご縁を繋いでくれたオレパン先生にも感謝です!

● ハマダさんご夫妻
蒲郡で出会った時にテコリーヌが誘ったのをきっかけに、毎回クリマに足を運ぶ様になったハマダさん。楽しそうなご夫婦の姿を見る度に誘った自分が誇らしく思えます!

● レザークラフトマンN君&T君
いつも応援してくれてありがとう!次に会う時はお互いに出展者としての挨拶を交わす事になりそうですね!

● ユウタ君&ヨシカちゃん
いつもいつもテコリーヌに元気をありがとう!KISSのライブも東京じゃなくて名古屋を選んだほど、テコリーヌは愛知 LOVEです!

● ジャンクアーティスト、junklawさん
ファンや知り合いが誰よりも多いであろう会場で、テコリーヌのブースにも足を止めてくださり話ができた事、本当に嬉しかったです!次にお会いする時にはバイカーの握手をしましょう!練習しておきます(笑)
junklawさんと初めてお会いしたクリマのあの時「 テコさんの為に創った 」と言って持ってきてくださった作品。SNSで私の作品を見て無性に触発されたとの言葉と共に受け取ったこの作品。これは今なお力強く私を奮い立たせてくれます。

● てづバ大阪で出会ったKYさん
まさかの再会に心底ビックリしました!大阪の時は口数少なくサッと立ち去って行ったKYさん。テコリーヌの事なんてそこまで興味なくてすぐに忘れちゃうんじゃないかと思ったくらいなんですよ ( 失礼... )そんなKYさんがテコリーヌのブースに来てくれたのが凄く意外 ( これまた失礼 ) だったのに、腕にはあの時買ってくれたテコリーヌのブレスレット! ただのシャイだったんですね(笑)また関西に行きますからね~!

● ビーズアクセサリー hitomi
テコリーヌは愛知が大好きだけど、hitomiちゃんは信州が大好きなんですね!褒め殺し攻撃という強力なhitomiパワーを浴びて、ますます強くなれた気がします!ありがとう!


次は出展者との交流です。

● 聿之進さま ( 写真はデザフェスの時のものです )
初日の開幕前、朝イチで聿之進さまがテコリーヌに声をかけてくださるなんて、ありがたや、ありがたや…頂いたおやつにもご利益があったに違いありません。その後こちらから伺えなかったことが心残りです。来年も必ずや、再会を果たしましょう!


● エミちゃん ( テンドレス・エピーヌ )
トラブルに見舞われてあんなにバタバタと大変な中、顔を見れただけでも嬉しかったのに、お母様への贈り物にとテコリーヌ作品を購入してくれたエミちゃん、次はゆっくりお話しましょうね!本当にありがとう!

● 魔女ASAKOさん ( ATELIER K´s + 時々 )
次こそ飲み会!じゃなかった、女子会!するぞーーーーー!!!!

●窪塚くん ( Yusuke kubozuka )
王様と画伯

● ヘキサアイズさん
いつも彼の方から丁寧なご挨拶に来てくれて、相変わらず気持ちの良い好青年!マスクの下はイケメン!

● ムーンチャイルドさん
メルヘンの世界からやって来た様な清らかなご夫婦に、魔界のテコリーヌはいつも癒されます。

● オレパンダー 
割愛(笑)


● ミカンさん
ミカンさんとの開幕前の怒涛の買い物ツアー、物凄く楽しかったな!

まだまだありますよ~、次は戦利品!

メタルアートファクトリーの目玉焼き専用フライパンと鍋敷き



purple effect さんのミニチュアギター


オレパンTシャツとパーカー


リッチー ( ジャンキーレザー ) のトレー達と巾着




子宝お父さん I岡さんからの日本酒


クミちゃん熱愛、超オススメのはちみつマーガリン ( カツサンドは完食済み )

たぶん、これで全部です。私のクリマ2019はこれにて閉幕。クリマ劇場の皆様、そして今年携わった全ての皆様、ありがとうございました!!!!!!

でも、2019年はまだ終わっていません。テコリーヌ王国にとってもです。

年内最後のスペシャルBIGイベント、KISS ファイナルツアー in 名古屋。

もう一回、行くぜ愛知!!