· 

そう言えば!


先々週の日曜日の事、我が家から徒歩圏内の雑木林の脇でテレビ東京のロケを目撃しました。

国王と2人で買い物に行こうと車で出発した矢先、近所では見かけない車と見かけない人達。何だ何だ? と言いつつも買い物に急ぐ私達はそのロケの一陣の間を分って入る様に通り過ぎたのですが、そこで私の目に映ったのは、金髪の女性と、品川ナンバーのハイエースから撮影機材を降ろしている人達。一方の国王が見たのは、かつてテコリーヌも向けられたあの赤い帯が付いたマイク。そう、その赤い帯に書かれていた文字は『 You 』。

と言う事は『 Youは何しに日本へ 』のロケだったのでしょう。

ちなみに前回の遭遇は2014年の大鹿村でした。

懐かしいなぁ。

しかし今回も田んぼと林と民家しか無いこんな所に、本当に何しに来たんでしょうね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミカン (土曜日, 27 3月 2021 05:38)

    気になるよね~!

    youは何しに、たまに見てるから、私も気になる。

    あぁ、私も旅行したいな。
    コロナ、はよう収束せんかな。

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (土曜日, 27 3月 2021)

    はい、気になるから、毎週その番組を見てしまいそうです!

    旅行、したいですよね。我が家もイベント遠征用の新しいスーツケースを買おうとしていた矢先のコロナでしたから。今じゃ2人でちょっと隣町のスーパーに行くだけでも小旅行ですよ(笑)

  • #3

    ふじおかん (木曜日, 01 4月 2021 07:14)

    YouTubeってオチ?w

  • #4

    ふじおかんへ。テコリーヌより。 (木曜日, 01 4月 2021 07:55)

    えー(´・ ・`)

    またしても肩透かしを喰らうの?