· 

そうと決まれば

 

 

やると決めたら即グズグズしだすテコリーヌです。皆さん、すみません。

で、何を決めたのかと言うと、福袋の中身、第1弾なのですが、先月あたりからやるやる言っててやっと今ですよ。このスピード感の無さ…コロナに関係なくテコリーヌの恥ずべき一面ですね ( 反省しなさい )

その第1弾、先ずはマスクチャームのセットという風にしました。

 

その内訳は、マスク紐に着けてゆらゆら揺れるチャームと

 

 

 

正面に着けるタイプが2種。カジュアルなものと、スワロフスキーのちょっとセレブな高級チャームの組み合わせです。

 

      ↑ カジュアルなタイプ


↓ スワロフスキーのタイプ

 

そして最後はマスクチャームを収納出来るピルケース。

 

 

セットにすると、こんな感じになります。

 

 

色やデザインはテコリーヌのチョイスになります。ご了承くださいませ。

総額の半額以下にて、先ずは3セット限定でオンラインショップに載せました。つまり先着三名様ってことなんですが、購入者がいなければずーっと載ってます(笑)

 

とは言え、いつまでも購入されなかった場合は頃合いを見て ( 笑っていられなくなったら ) 定価に戻しますので一応は期間限定ってことになります。お買い得ですよ、奥さん。

 

そして、第二弾はエコバッグとサンキャッチャーと他の何かを組み合わせた雑貨のセットを企画してます。が、第一弾の様子によってはボツになる可能性も・・・( いつになく弱気なテコリーヌ )

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミカン (水曜日, 07 4月 2021 08:25)

    ショッピングカートがうまく動かず購入出来なかった~(^o^;

    私のスマホがボロ過ぎるから?

    1セット希望します。

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (水曜日, 07 4月 2021 08:51)

    ショッピングカート、私のスマホも国王のスマホもタブレットも正しく作動するんですが、機種によってなのでしょうか?原因が分からず...ごめんなさい!そしてありがとうございます!

    1セットを全力でご用意致します。楽しみに震えてお待ちくださいね(≧∇≦)

  • #3

    ミカン (水曜日, 07 4月 2021 09:21)

    わあわあ�
    御手数おかけしました!
    絶対に此方の機種が古すぎてるんで、本当すみませーん!!