· 

完売御礼!



オンライン限定企画の第1弾、何と、発動からわずか1日で完売…。

驚きました。ただただ有難いです。ありがとうございます。嬉し過ぎて、限定3セットだったのですが希望者全員分の5セットをご用意させて頂きました。

イベントで皆さんと楽しい時間を共有出来ない寂しさと、自分の作品を在庫として持て余していることの辛さあってのこの企画ですが、対面販売を何より大切に考えてきたテコリーヌがこれでいいのかという葛藤もありました。

ですが、今回購入してくださった方達の即決ぶりをみて、私と同じ様にイベントでお会いしたりお買い物したり出来ない寂しさを持って過ごしている人も多いのだと気付かされました。テコリーヌ王国への応援を込めて表示価格よりも多く支払ってくださった方もいました。

やって良かったと思います。本当にありがとうございます。

ちなみに今回は全て都市部の方からの購入でしたが、地方で出会った皆さんも元気にお過ごしでしょうか?早く会いたいです。

テコリーヌはこの福袋企画で随分と元気を貰いました。

という事で、第2弾はいつにしようか思案中ですが、期待してくださる方がいる限りはその期待と信頼を裏切らない様に楽しい内容で発動しなければなりませんね。

元気を貰ったのはテコリーヌだけじゃありませんよ。国王、張り切ってます。

福袋の中に国王からの何かが入っていたら…アリ?ナシ?どうなんでしょう?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミカン (木曜日, 08 4月 2021 09:49)

    す、凄い!
    たった一日で完売御礼ですか(°□°;)!

    さすが、テコリーヌ王国だわ。

    次回は国王からのお楽しみもアリ?(笑)

    うちは通販が面倒臭くて(手刷りだから、汚れカスレは当然出て来るし)一時、対応していて精神的に疲労困憊したから、対面販売しかやらないのよね。
    それじゃイカン!と、思いつつ…やってないから、本当、王国は立派だわ。

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (木曜日, 08 4月 2021 10:04)

    まさかの展開でした。

    そして初めての福袋購入者第1号のミカンさん、おめでとうございます!改めていつも応援ありがとうございます!


    そうですよね、通販の面倒なところ、良く解ります。アクセサリーもサイズやイメージが大切なだけに、対応しきれるかっていう不安がありますし。

    だから当たり前に通販さている作家さん達はみんな立派だと思います!テコリーヌなんか足元にも及びませんよ(^^;)