· 

オンラインショップを更新しました。


新作のブレスレットが好評です。




テコリーヌ王国 国民の静岡県のK美ちゃんが購入後にこのような着画を送ってくれましたよ。明るく元気になれる色のカーネリアンはK美ちゃんにとてもお似合いです!


ちなみにピンクのミラージュビーズは売り切れてしまいました。ビーズそのものが入荷待ち状態でして、狙っていた方がいたら申し訳ありません。その代わり手元に在庫のある青いミラージュビーズで作りました。

色がグラデーションになっているのは、手で温めたところが濃いブルーになったからです。


ピンクのものより少し小ぶりですが、それもまた可愛いですよ。オンラインショップに掲載しましたので、ぜひご覧下さいませ。