テコリーヌブートキャンプ




このところ体調を崩して寝込んだり持ち直したりを繰り返しているテコリーヌですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


先週の土日は名古屋のクリエイターズマーケットが開催されましたけど、出展を見送ったテコリーヌ王国は羨ましさと無念さと色々複雑な気持ちで週末を楽しんでいました。( 楽しんでたんかい 



ここは地元の陶芸家「 つちのうた 」の、みゆきちゃんの工房。







頼んでいたお皿の金継ぎが出来たと言うので取りに行ったついでにまたお気に入りの器を見つけたので購入して、蔵をそのまま活かしたこの素敵な工房でマッタリと癒しの時間を過ごしました。




これは帰りに通った近くのダム湖 ( 美和ダム ) ですが、この前の阿寺渓谷の綺麗な水に負けず劣らず。本当に自宅から車ですぐの場所なのに、ちゃんと見たのは初めてだったのでこんなに綺麗だった事を知らず…なんで知らなかったんだー!!!っていうちょっとした衝撃を受ける私(笑)



休日に近場をゆっくりドライブなんてすることもなく、だいたい引きこもって作品作るかイベントで飛び回ってるかしてましたからね。こんな機会があったのは有難いとも言えますよね。


でも、本当なら少し前からクリエイターズマーケットに向けてブンブン作品つくって当日は元気いっぱいにぶっ飛ばしていたであろうこの時期、体調崩してる隙なんてなかったわけで。だから今のこの体調不良はイベントに出れないストレスに加えて運動不足で体力がだいぶ落ちているせいもあるのだろうと思った私は、自宅でエクササイズをしようと思い立ちました。


それがタイトルにもなってる「 テコリーヌ ブートキャンプ  


音楽に乗ってひたすら腕を横に振って行進 ( 足踏み ) するだけ(笑)


で、何故か一緒にやりだす国王(笑)







ダメだこりゃ。


5分もない様な1曲すらクリア出来ない2人、これ続くんでしょうか? でもまあ、こんな感じでとりあえずの健康は保っているのでご安心ください(笑)冬のクリエイターズマーケットに向けて体力作りも作品作りも頑張ります!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミカン (火曜日, 29 6月 2021 09:04)

    謎が解けてスッキリ(笑)
    やっぱり運動不足はイカン。
    足腰から弱るし。

    クリマ、老体の私らは無茶苦茶疲れたけれど、やっぱり超楽しかったよ~!
    またテコリーヌ王国が来て暴れてくれるのをひたすら楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ

    直前に出展を辞退された方々のブースがポツポツ空いていて、少し複雑でした。
    悪いのは全部疫病のせい。

    私らは生きて乗り越えましょう!

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (火曜日, 29 6月 2021 09:26)

    国王が先走ってInstagramに投稿したばかりにモヤモヤさせてしまいましたね(笑)あれだけを見たらそりゃ謎ですよねえ。

    しかしテコリーヌ王国、確実に体力落ちてます。これも疫病のせい。

    ミカンさんは今回のクリマを楽しめた様で何よりです!羨ましい…。本当にお疲れ様でした!!

    テコリーヌ王国も冬のクリマに出展出来る事(大暴れする事)をひたすら望んでます(^^♪