お知らせ的なこと



オンラインショップをリニューアルしたり、販売する作品をガツガツ作ったりしていたら1ヶ月以上もblogの更新をしてなかったテコリーヌですが、おかげさまで元気にしています。


そのオンラインショップに、新たに作品を掲載したらすぐに購入者が現れたりして本当に嬉しい最中、千葉の幕張メッセで9/20開催予定だった海洋堂のワンダーフェスティバルが中止になりました。これで3度目の中止。


何の告知もしていませんでしたが、テコリーヌはこんなコロナ禍でなければ出展予定でした。去年2月の時と同じフライングメガロポリス ( 招待ブース ) にお誘い頂いてたんです。造形において世界レベルの作家さんが多くいるその中に、クラフト界の底から1歩出たら全く無名なテコリーヌなど一度参加させて貰えただけでも奇跡、と思ってましたから、再びお誘いを頂いたのがもう本当に嬉しかったんですけど…残念。


このイベントの中止もしかり、コロナには色んな物事を奪われ続けているけれど、フライングメガロポリスとしてワンダーフェスティバルに参加させて頂いて以来その都度お誘いを頂けている事はそれだけでも私には大きな意味があり、支えのひとつになっています。


という事でそんなテコリーヌの名に恥じぬ様、今日から一旦、自分が今いちばん作りたいもの、作っていてとにかくワクワクするものに情熱を注ぎます。何が出来るかはお楽しみ!


来月には駒ヶ根市のアトリエ丹歩歩で、再びテコリーヌ展を開催する事が決まりました。状況次第ではどうなるか分からないところもありますが、どちらにしてもその時に向けて全力投球で頑張ります。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミカン (月曜日, 23 8月 2021 09:15)

    テコリーヌ王国、やっぱり凄い!

    ワンフェスは残念過ぎるけれども、それぐらいで揺らぐ王国では無い事は百も承知!

    パンダ共々、ノンビリと応援していきますから、これからも益々ステキな作品を見せてくださいね!

    楽しみにしていますから!

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (月曜日, 23 8月 2021 18:37)

    テコリーヌ王国も、オレパン先生の偉大さとミカンさんの内助の功の凄さを良く知っています。

    お互い様です(^^ゞ

    山の向こうから国をあげて応援してますから!

    コロナに奪われたものを取り返していきましょう!