肝心なことを怠っていました。



前回のご案内では、始まったばかりの展示会の様子をお見せしないで新作のマスクと国王のイケてる写真だけを載せてしまったテコリーヌです。あいすみません。


と、言う事でどうぞご覧ください。 













これまでのイベント出展に近い品揃えを目指して、あらゆる作品をひとつのテーブルに凝縮させました。


テコリーヌが地元でデビューした当初からのファンの中には、テコリーヌ作品に出会った事がキッカケでワイヤーアクセサリーの魅力を知って、それで好きになってくれた人がいたりします。


地元での出展が唯一の今こそ、そんな作品達の良い出番でもあるんじゃないかと思いまして、今回は久々にワイヤー作品も出品しました。







実は長い事ワイヤーワークから離れていたせいでヘタクソになっていたんですよ(笑)だから、けっこう練習してからの作品です。


レザーアイテムは、しっかり作り込んでいるものと、リーズナブルな小物を。





テコリーヌの代表作とも言える鎖帷子のウォレットチェーンも、限られたスペースならではの展示でアピール。


前回の記事で紹介した2種類のレザーマスクのサンプルは、試着を希望される方用に作品の下に着用する使い捨てマスクを用意して展示してきました。


あと、手をかざすとアルコール消毒液がシュッと出てくるのを買って設置したんですが、アトリエ丹歩歩にも同じものがありました。それどころか手の甲やおでこに向けてピッと体温測定をする機械も用意されていたり、オゾンで除菌する何やらハイテクな機械が作動していたり。さすがですね。


会期は10/30までと長いですので、お出掛け出来る時には是非、足を運んで頂けたらと思います。





テコリーヌ王国 / 真鍮のススメ


場所 : 長野県駒ヶ根市の  アトリエ丹歩歩 


会期 : 9/1610/30の毎週 (木)()(土)10:0018:00