2021年の最後の作品( みんな大好き巾着袋)と共に



もおーーー気づいたら大晦日ですよ!!!! 


皆さん、今年も本当にありがとうございました!それでは、どうか良いお年を!




っておいっ。やっつけ過ぎか(笑)


来年からはいよいよイベント出展に復帰できるかな?という希望も見えて来まして、また皆さんと会えるかもしれません。実はもう出展が決まったイベントも。


2/9(土)ワンダーフェスティバル2022 冬・幕張メッセ



5/21(土)22(日)デザインフェスタ・ビッグサイト


長く休み過ぎて色々がヤバいテコリーヌ王国大丈夫だろうか!?


正直コロナ以降はかなり厳しい状況ではありますが、2人共に会社勤めをしているお陰で生活基盤はどうにか維持しつつ、しかしそこに甘んじていて良い訳はなく。早く会いたいと言ってくださる方とオンライン販売で支えてくださった方への面目も含めて、不安がってる場合じゃありません。


なる様にしかならないのさ!と、今はそれしか言えませんが、変わらぬスピリットでRockに飛ばしたいと思ってますので来年もまた生暖かく見たり見なかったりでよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミカン (木曜日, 30 12月 2021 23:32)

    五月のデザフェスはオレパンダーも参戦するので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>✨

    テコリーヌ王国の国王や王妃に久々に謁見出来るのが楽しみ❤

    コロナで〇なずにしぶとく生き残っていた甲斐がありますわ✨

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (金曜日, 31 12月 2021 00:13)

    ミカンさん(≧▽≦)

    コロナ渦以降のこの2年間、イベント出展は出来ず仲間にも会えずで参っている中、オレパン先生とミカンさんにはどれほど励まされたことか。

    本当に、あのカオスな非日常のイベントで再会するまでは〇ねない!と粘って来た甲斐がありましたわ!

    こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!!!!