· 

予習しとく~? オンラインで購入可能な新作編。



前回のマジェステ ( 髪留め ) に続いて、今回も髪留めとして使うバレッタをつくりました。予習しとく~?って事でオンラインショップに登場する前にサンプルをお披露目します。










前回のマジェステの方はちょっとゴージャスな、どちらかと言うとお洒落をキメてお出かけする用ですけど、今度の作品はご覧の通り、日常使いでも全く違和感なくいけます。普段着でも浮きません。それなのに、どこから見てもテコリーヌ作品(笑)

髪がそれほど長くない方や、少ない毛束だけでも使える小ぶりなサイズです。バレッタ金具がとてもしっかりしていて、試しに前髪だけ挟んで留めてみましたが、スルリと落ちる事も無くしっかり留まってくれました。

そしてこれもマスクの紐止めになっちゃう2wayなんです。






小さくてシンプルなぶん、プライスもだいぶお求めやすく ( マジェステの半分以下で ) お届け出来ます。オンラインショップに登場するまで今しばらくお待ちくださいね。選べる石やビーズの種類もなるべく増やしたいと思っています。

それから、オンラインショップに無い作品やリピート購入についても気になるものやご要望があれば、メールや各SNSのダイレクトメッセージからどうぞお問い合わせくださいね。お陰様でこれまでオンラインショップやダイレクトメッセージから購入してくださった方々にはとても喜んで頂いて、本当に本当に励みになっています。

世の中がこんな状況でも相変わらず義理買いを何より嫌うテコリーヌですので、その様な ( 義理での ) 購入を固く断る姿勢は変わりませんが、本当に欲しくて買ってくださる方には出来うる限りを尽くし、実際にイベント会場で楽しい交流をするのと同様に、とことん楽しんで貰える様な特別なオンラインショップを今後も稼働していきます!