· 

今年最後の更新。テコリーヌ王国2020 スライドショー!!!



今年はこんな状況ですしイベント活動もほぼ無かったですし、スライドショーなんて無いんだろうと思っていた( 数少ないかもしれない )ファンの皆様。お待たせしました!

お時間ある時にゆっくりと、こちらの → youtube のチャンネルからご覧下さいませ。

そして今更ながら、展示会『 テコリーヌ王国 / 真鍮のススメ 』は無事閉幕しました。

今年のテコリーヌ王国は喪中という事もあって表向きは静かに息を潜めていた風でしたが、自分で作ったスライドショーを見ながら1年を振り返ってみるとテコリーヌのRockな本質は変わらないものなんだなぁ(笑)と思います。

って事で大晦日の明日は近くの国王の実家で我々夫婦と義母の3人で盛大に年越しパーティをする予定でおります。

2020年はこんな年だったからこそ皆様と共に苦楽を共有し、おかげで強く生き抜いてこれたと思っています。直接携わった皆様および心のどこかでちょっとでも気に留めてくれた皆様、今年もありがとうございました!!!!!!

来年もまたこんなRockなテコリーヌを、どうかよろしくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミカン (水曜日, 30 12月 2020 08:26)

    YouTube見た見た~♡
    楽しかったし、笑ったわ( ´艸`)
    国王サイコー✨

    2021年も私らは笑ってコロナ禍を逞しく生き抜きましょうね!

  • #2

    ミカンさんへ。テコリーヌより。 (水曜日, 30 12月 2020)

    見てくれてありがとう~!!!

    正直今年はスライドショーなんて無理かもと思っていたけど、実際には思い出の数々がこんなにもありました( ノД`)

    テコリーヌ王国に笑いが絶えないのはミカンさんを始め皆様のおかげです。

    来年も一緒に笑いましょうね。

    そして一緒に

    生きるのだーーーーーー!